nico’s blog♯まるっと大好きっ!

今思ったことを言葉に

2016-06-01から1ヶ月間の記事一覧

みーっけっ!

こんばんわっふぉい! 子供が風邪をひいたらしいので、小児科に連れて行った帰り、見つけたよ! 思わず親娘で写メ笑 JUMPくんたちがいっぱいいて嬉しかったな。 nico◡̈♥︎

掃除機、いきなり壊れる…

こんにちわっふぉい(≧▽≦) 朝一の美容院から帰宅したnico◡̈♥︎ 髪の毛ツヤツヤになりました。 やっぱりキレイにしてもらうと気分もいいね〜 でも、ウチに帰ってきたら嫌なこと思い出した(´д`) 今朝、掃除機かけてたら、いきなりなーんも言わずに壊れたんだっ…

当落結果

電話で当落を確認するのはJUMPでは2回目。 KAT-TUNでは数え切れないくらいやって来ましたが…こんなに繋がらなかったのほんとに初めてです。 何度も心折れそうになり、携帯と固定の二刀流。 全然かからん。 当落発表当日の確認は0時過ぎまでやったけど、結局…

腕時計を買いました

午前中、ピンポン! 宅急便が届きました。 6月初旬にネットで頼んでいた時計 一目惚れでした。 腕時計なんて買うの何年振りかな? スマホになってから、ほとんど使わなくなって…でも、最近オシャレブロガーさんたちが時計してるの可愛いなって思ってて。 探…

目覚めたらこんな2人がいたら良いのに…

梅雨っぽい天気が続いて、気持ちのテンションも低めな今日。 気分転換に本屋さんでも行ってこよう! かわい子ちゃんたちみーっけた。 何これ。 可愛すぎて一回閉じた笑 と思ったらこんな表情もしちゃったり。 ズルい。ズルいよ〜 振り幅のある2人に今年の夏…

HANDS EXPO寄ってみた

4月26日の放送だったかな? ヒルナンデスで、大ちゃんと伊野尾さん、2人でHANDS EXPOでロケしてたよね。 大ちゃんがロボフォンのマネをしててメッチャかわいかったやつ。 思わず、私も『こっち、買います!』 ってなったよね笑 一応、お店に入って説明聞いて…

小鉢

とりささみと長ねぎの和え物 はじめに長ねぎをごま油で炒めるのがポイントです。 沸騰したお湯に20分くらいささみを入れておくだけで、ジューシーなささみが出来ますよ。 副菜にちょうど良いです。 とても美味しかったです。 nico◡̈♥︎

ボストン

朝からまた雨ですね。 ふぅくんと二人でおうちでまったりディです。 最近、ボストン眼鏡を買いました。 jinsですけど。 エアフレームなのでとても軽いです。 早くこれを掛けてオシャレしてお出掛けしたいな♡ nico◡̈♥︎

622(むにに)

今日は伊野尾慧くんの26歳のお誕生日です。 おめでとうございます。 25歳は、世間では『伊野尾革命』なんて言われちゃう程の飛躍の年だったんではないですかね。 私は、伊野尾さんの魅力に気が付いてから一年未満のど新規なので、語れるほどではありません。…

ランチは銀座で

朝から雨。 午後、外から子供の声がようやく聞こえてきて 雨が止んだと思わせてくれる。 結構、この感じ好きです。 昨日は、いたジャンでロケをしていた銀座のEMUでセレブランチ。 お友達が予約しておいてくれたので、一階には〇〇様って書いてあって、案内…

柴又…めざましロケ地かな

昨日は暑かったよぉ。 ランチは銀座で食べて来ました。 お肉がやわらかっーー( ›◡ु‹ ) ˄̻ ̊ 銀座のランチの話はまた別記事でね。←謎の焦らしww ランチ後のデザートは、パンケーキ?それともかき氷? 二人とも 『かき氷食べたいね‼︎』って(๐^╰╯^๐)♬ めざまし…

フライングたけど伊野尾ちゃんのお祝いへ行ってきます

こんにちわっふぉい! らじらー聴けてないんだけど。 確信犯な伊野尾ちゃん好きですよ♡ もっとやって〜って思ってしまう変態BBA 4時まで起きてて7時にお弁当作って、朝バタバタしてたら約束の時間を過ぎていた( ¯―¯٥) ごめんなさい。 急いで向かいます≡≡≡ヘ(>_…

副音声

今日は義堂ちゃんが一緒で、始終リラックスムードの亀ちゃん。 ゲストは、陣内さんと長島三奈さん。 陣内さんは、エブリーで小山くんとキャスターしてるからかジャニーズの扱いが上手。 亀ちゃんのプライベートの事沢山聞いてくれた。 あっという間の2時間だ…

ハングアウト

2016/06/18 亀ちゃんの声…大好き♡ 土曜の午前中は、この声を聴ける幸せ時間。 イヤホンで聴くと尚更いい。 独り占め感が増すよね。 今日は簡単レシピだったり、ビジュード(アクセサリー)のプロデュース秘話だったりが聴けて嬉しかったな。 やっぱり、ネッ…

夏野菜

といえば… とうもろこし 粒は小さかったけど、茹でたてはメチャクチャ甘くて美味しかったぁ。 娘と食べたらすぐに無くなったww nico◡̈♥︎

筍煮

こんにちは◟̊◞̊ 昨日の晩、たけのこ煮てみたよ。 薄味かな。 おかかそのまま入れたのが良い感じ 夏みたいに暑いからみんな水分摂ろうね! nico◡̈♥︎

サマーカット♡

僕、こちらでは初めましてだね。 nico's ファミリーの中では1番末っ子甘えん坊(自画自賛) ふぅ♂です。 4年前から家族になりました。 ママは、お散歩が大好きなのになかなか連れて行ってくれないんだよなぁ… だから、お天気が良いとベランダで日光浴してる…

麦とろの日

おはようございます。 6月16日は、ムギ(6)ト(10)ロ(6) で、麦とろの日なんですって。 だいぶ生きてるけど、知らなかったww 朝からこんなモリモリご飯を食べる25歳男子いる??可愛すぎます。 「 なんの日???」 わざとらしいのに、可愛い♡ 楽しそう…

大好きスタバ♡

お友達とパスタランチへ。 和風パスタ。 白葱がアクセントになっててとても美味しかったです。 奥のピザは、お友達の頼んだもの。 ランチサイズのピザかと思ったら普通サイズのピザで驚いたよ。 シェアして食べました。 そのあとスタバへ。 #シェイクン スト…

自己紹介♡します

nico◡̈♥︎ 気持ちはいつまでも綺麗でいたい女子 年齢…もうスグアラフィフに足を突っ込むお年頃(今はギリギリアラフォーです^^;) 既婚…海外赴任中のダンナ(D)と高校3年生の息子、中学2年生の娘、ヨークシャテリアのふぅ♂の5人家族。 先ほど書きましたが…

はじめまして❤︎

nicoと申します。 大好きな人、家族、ペット、友人、雑貨、場所、食べ物、料理、ファッション、コスメなどなど…ジャンル問わず語っちゃいます◡̈♥︎ まだまだ手探り状態ですが、はじめちゃいます。 どうぞ、よろしくお願いします。 最近、期間限定ハニー&ミル…