nico’s blog♯まるっと大好きっ!

今思ったことを言葉に

HANDS EXPO寄ってみた

4月26日の放送だったかな?

ヒルナンデスで、大ちゃんと伊野尾さん、2人でHANDS EXPOでロケしてたよね。

 f:id:nico_smile814:20160623074418j:image

大ちゃんがロボフォンのマネをしててメッチャかわいかったやつ。

 f:id:nico_smile814:20160623074524j:image

思わず、私も『こっち、買います!』

ってなったよね笑

 f:id:nico_smile814:20160623074457j:image

一応、お店に入って説明聞いてきた。

お姉さん、同じお姉さんだったの。

(帰ってきて確認したから、その時は半信半疑で何にも聞けなかったんだけど…残念)

パンフレットは頂いてきました。

 

それからココも。

f:id:nico_smile814:20160623074545j:image

放送直後は、売り切れて買えなかった

さきいかのバター醤油味

 

あったよ。

もちろん購入。

f:id:nico_smile814:20160623074615j:image

なんで今まで気がつかなかったんだろうね(伊野尾さん)

 

わかる〜!

メッチャ美味しいかったもん。

 

ここのお店もあったけど素通りしてきた笑

f:id:nico_smile814:20160623074602j:image 

 

ここのフロアー、そんなに広くないけど興味のある物がたくさん。

伊野尾さん関係なくてもフラット立ち寄っても楽しそうなビルだったな。

 

 f:id:nico_smile814:20160623075415j:image

また行こう。

 

nico◡̈♥︎