nico’s blog♯まるっと大好きっ!

今思ったことを言葉に

622(むにに)

今日は伊野尾慧くんの26歳のお誕生日です。

おめでとうございます。

 

25歳は、世間では『伊野尾革命』なんて言われちゃう程の飛躍の年だったんではないですかね。

 

私は、伊野尾さんの魅力に気が付いてから一年未満のど新規なので、語れるほどではありません。

 

私が好きになってから次から次へと新しいソロのお仕事が増えて…全くついていけない

本当は、うれしい悲鳴ですよね。

 

忙し過ぎて、本人の身体をファンは心配しちゃう程。

 

でも、当の伊野尾さんは、楽しいから、全然大変じゃないよ。って。

こういう所、見習わなくてはといつも思う。

 

テレビでは、ニコニコして癒しをくれる伊野尾さん。

でも、芯はしっかりしていて考えてないようでちゃんと考えているんです。

全然テキトーではないんです。

けど、それはそれで面白いと思ってるんですよね。否定する事ではない。

やはり、大人。

 

伊野尾さんの魅力が開花するのも時間の問題。

いや、少しミステリアスな方が私は好きだな。

 

26歳も伊野尾さん自身が楽しんでいれば、ファンも私たちも絶対に楽しいので、そのスタンスで頑張ってね!

 

f:id:nico_smile814:20160622075404j:image

nico◡̈♥︎