nico’s blog♯まるっと大好きっ!

今思ったことを言葉に

サマーカット♡

僕、こちらでは初めましてだね。

 

nico's ファミリーの中では1番末っ子甘えん坊(自画自賛)

ふぅ♂です。

 

4年前から家族になりました。

 

ママは、お散歩が大好きなのになかなか連れて行ってくれないんだよなぁ…

だから、お天気が良いとベランダで日光浴してるよ。

晴れている日は気持ちが良いね。

 

それから2ヶ月に一度、カユカユの薬を貰いに病院に行ってるんだ。

 僕のカユカユ、完全には治らないんだって。

うまく付き合っていくしかないって言われちゃった。

仕方ないよね。

 

今日は、2ヶ月半ぶりにカットしてもらったの。

 

Before

f:id:nico_smile814:20160616185025j:image

after

 f:id:nico_smile814:20160616221532j:image

スッキリ!したよ。

ママはひとまわり小さくなったね!だって。

 

あれ?僕のお顔が見えないって??

僕ね、カメラ苦手なんだぁ。

また今度、かっこいい僕が撮れたら載せてもらうね。

 

それからママはね、1ヶ月に1回美容室に行ってるんだよ。秘密だよ。

女の人は大変だねww

 

 

ふぅ♂