nico’s blog♯まるっと大好きっ!

今思ったことを言葉に

柴又…めざましロケ地かな

昨日は暑かったよぉ。

 

ランチは銀座で食べて来ました。

お肉がやわらかっーー( ›◡ु‹ ) ˄̻ ̊

銀座のランチの話はまた別記事でね。←謎の焦らしww

 

ランチ後のデザートは、パンケーキ?それともかき氷?

 

二人とも

『かき氷食べたいね‼︎』って(๐^╰╯^๐)♬

 

めざましで伊野尾ちゃんが食べたティラミスの氷♡いこうよ!

ってテンションアップル↑↑なってたのに。

 

ぐぐってみたら

月曜日…定休日じゃん。もうっ( ๑• ₃ั•๑)

 

すぐに電車降りて作戦を練り直す

 

で、いのおピクチャーで柴又行ってたから柴又行こうって事に。

 

伊野尾さん全然関係ないかき氷食べて来た(笑)

ちなみに夏みかんかき氷。

めちゃくちゃ美味しかった♡

f:id:nico_smile814:20160620192937j:image

f:id:nico_smile814:20160620193150j:image

伊野尾さんゆかりのあるお店でお祝いしたかったけどここで我慢。

 

持参のピックさしてお祝い♡

ボードも作ったよ。

f:id:nico_smile814:20160620193310j:image

伊野尾さん。26歳おめでとう!

 26歳の伊野尾さんも期待してます。

(あざといの含む)

 

 

 

とりあえず、かき氷食べてクールダウンした後

 

店を出て、早速

やるよね〜笑

 

f:id:nico_smile814:20160620193425j:image

同じところにあごを乗せた伊野尾さんを想像したら自然とニヤつくキモい自分に気が付いた笑

 

f:id:nico_smile814:20160620193428j:image

立ち位置は、ココだよね。

いや、もうちょいこっち。

なんて、あーでもないこーでもない時間好き♡

 

f:id:nico_smile814:20160620193433j:image

結構良い感じに撮ってくれてありがとう♡

足に絡みつく伊野尾さん、太ももに顔を寄せる伊野尾さん、忠実に再現して満足。

 

 

最後にジュースバーでコレw

異様に照れるなこれww

f:id:nico_smile814:20160620193656j:image

 

お友達の分も作ったよ。

f:id:nico_smile814:20160620193719j:image

異様に近づいてくる伊野尾さんww

自分が近づいていってるともいうがww

 

これがホントに年甲斐もなく照れるから٩*1۶テレッ♡

 

やったことない人、やってみてね(≧ε≦*)

 

 雨だけどお出かけする方は気をつけてね!

 

nico◡̈♥︎

 

 

*1:灬∀灬