nico’s blog♯まるっと大好きっ!

今思ったことを言葉に

麦とろの日

おはようございます。

6月16日は、ムギ(6)ト(10)ロ(6)

で、麦とろの日なんですって。

だいぶ生きてるけど、知らなかったww

 

 

朝からこんなモリモリご飯を食べる25歳男子いる??可愛すぎます。

 

「 なんの日???」

わざとらしいのに、可愛い♡

f:id:nico_smile814:20160616064125j:image

楽しそうにやまといもを混ぜ混ぜ〜

f:id:nico_smile814:20160616064135j:image

「わ〜〜い」

子供のようww

f:id:nico_smile814:20160616064150j:image

メッチャがっつくね(≧▽≦) 

f:id:nico_smile814:20160616081133j:image

f:id:nico_smile814:20160616081151j:image

本気食いww

 

満足そう(≧▽≦) 

f:id:nico_smile814:20160616064157j:image

嬉しそう♡

f:id:nico_smile814:20160616081211j:image

りすみたいに頬張ってww

 f:id:nico_smile814:20160616081225j:image

どんどん膨らむ頬ww

f:id:nico_smile814:20160616081233j:image

「美味しい♡」

f:id:nico_smile814:20160616081242j:image

美味しいご飯が食べられて良かったね、伊野尾くん。

 

 

nicoは、昔から男女問わずご飯をいっぱい食べる人が大好きで、見てるだけで嬉しくなります。一緒に食べてても楽しいよね。

もし、自分がお腹いっぱいになっちゃったら、nicoの分まで綺麗に食べてくれる人が好きです。

その前に自分が食べれる分だけ頼みなさいっ!って怒られそうだけどね。

 

nico◡̈♥︎