nico’s blog♯まるっと大好きっ!

今思ったことを言葉に

自己紹介♡します

nico◡̈♥︎

 

気持ちはいつまでも綺麗でいたい女子

年齢…もうスグアラフィフに足を突っ込むお年頃(今はギリギリアラフォーです^^;)

既婚…海外赴任中のダンナ(D)と高校3年生の息子、中学2年生の娘、ヨークシャテリアのふぅ♂の5人家族。

先ほど書きましたが、Dが単身赴任なので今は3+1人でお気楽に暮らしています。

趣味は、色々興味があって…なかなか続くものが見つからず。広く浅くです。

割と手先が器用な方で(自分で言うw)なんでも無難にこなす方かな。

アイシングクッキー、デコパージュ、レジンで小物作り…etc。

パン作り、お料理教室にも通ってます。

食べること大好き。

ファッション、メイク、コスメ、ダイエットにも興味あり。

恋…ジャニーズアイドルのKAT-TUN亀梨和也、Hey!Say!JUMP伊野尾慧が好きです。

 

子供達も自分のことは自分で出来る年になり、私も時間に余裕ができたこともあって、残りの人生を自分のために使っても良いかな…って考え始め

『同じ時間を過ごすなら笑って過ごしたい』

この言葉を頭の隅っこに置きながらniconicoしながら生きたい。

素敵に歳を重ねたい♡

と思うように。

こんな欲張りなnicoですがどうぞよろしくお願いします。

f:id:nico_smile814:20160615075047j:image