nico’s blog♯まるっと大好きっ!

今思ったことを言葉に

視聴率

もう、こんな時間。

 

今日は午前中からお掃除スイッチ入ったので、子供たちの布団やらカバーやらを洗って干して、洗って干して…

 

 

 

午後からは、ドクターX見ようと思ってたのに長男が今日から、4日間期末テストだったの忘れてた。

 

 

早めに帰ってきてリビングで勉強してます。

 

 

だからまだ見れてません。

 

 

ツイの方では、伊野尾さんが氷上でガッツポーズしたシーンが瞬間最高視聴率だったと。

 

 

伊野尾さん凄くないです??

まだまだ人気はうなぎのぼりの予感。

 

 

ドクターXは、もともと視聴率が良いからスペシャルだけ下がってしまったら???なんて頭を過ったけど、いらぬ心配でした。

 

 

兎にも角にも伊野尾さんの今後、どうなっちゃうんだろう。

 

追いてかないで〜って感じです。

 

 

それから、本日我が家クーラー解禁日になりましたww

涼しいな、やっぱ

 

 

夜ご飯なにしよ?

 

 

nico◡̈♥︎