nico’s blog♯まるっと大好きっ!

今思ったことを言葉に

相葉マナブを見た

しむどう以外でのこのコンビ見たの久し振り

 

相葉くんと伊野尾さんコンビ。

 

しむどうでよく会ってるからかな

 

なかなか良い感じ。

 

この2人の絡み好きかも。

 

 

それにしてもお魚も捌ける相葉くん凄すぎな。感心してしまったよ。

番組でしっかり学んでるんだね。

 

 

嵐5人でいるときの相葉くんのイメージと違ったわ。

ちゃんと先輩って感じだった。

 

 

伊野尾さんは、『オクラを作った』

とか、わけわかんないこと言ってたけどね、知ってるよ。

めざましの伊野尾ピクチャーのお話ね。

胡麻和えのお写真、美味しそうに出来てたもんね。

 

 

アジをさばくところは、指を怪我しないかドキドキしたわ。

でも、最後はなかなか上手に三枚におろしてたね。

はじめてだもんね、上出来だよ、伊野尾さん。

 

気になったのは、白米のお茶碗、ずーっと持ったままだったよね。

 

本当に好きなんだね、白米。

白米大好きな伊野尾さん。私も好きだよ。

 

 

始終、ちょこんって頭に乗せてるだけのハットが可愛かったね。

 

 

ドクターXまだ見れてない…

 

 

nico◡̈♥︎