nico’s blog♯まるっと大好きっ!

今思ったことを言葉に

市総体結果

ここ2日間天気が良くなくて、テンション下がったり上がったりのnico◡̈♥︎です。

 

ジャンプくんたちの活躍に目をクルクルしてたらあっという間に明日は27時間テレビですか?

 

楽しみだね(≧▽≦) 

 

我が家のHDDがんばれ!

 

 

高三の長男が、部活を引退してから、うちにいる事が多くなった。夏休みだし…

今まで、部活の鬼と化してたので彼はとてもいい休暇…なわけがなく、受験生なんだからリビングでスマホを一日中いじってる場合じゃないからね、わかってんのか?長男!( ¯ㅁ¯ )

 

 

そして、市総体の結果ですが、男女共に3位と言う結果。

まずまずです。♪( ´▽`)

 

 

休む間もなく来週末は、県大会です。

こちらも頑張らさせなければ。

高みを目指して。

 

 

昨日のお弁当

f:id:nico_smile814:20160722104509j:image

奮発してローストビーフいれました。

 

 

 

さぁ、HDDの編集でもしようか。

でも、長男がリビングに居座ってる〜ぅ〜(´-ω-`)

 

nico◡̈♥︎