nico’s blog♯まるっと大好きっ!

今思ったことを言葉に

市総体へ

おはよ!

 

海の日❤︎だ

 

nico地方はまだ梅雨明けではありませんが、今日、四国、関西地方は梅雨明けましたね‼︎

海の日に梅雨明け。

なんかいい。

 

暑い日が続きますが、体調には気を付けて下さい。

 

さて、今日は子供ごとです。

うちの下の娘は、中学でハンドボールをしています。

ハンドボールは、7名のチームスポーツです。

3年生は、6名しかいないので、必然的に2年生から1名レギュラーになるという。

 

その1名の席に、うちの子が選ばれたんですが、先輩の中に1人2年生というのは、やりにくさもあるわけですが、3年生を勝たせるべく精一杯の力を出し切ると言って出掛けました。

 

昨日から始まってますが、一回戦は勝ちました。かなり点差が開いた為、補欠の2年生も後半10分間で出してくれて、応援に来てくれた2年生の保護者さんも喜んでました。

 

今日は市でも手強い相手で、最近は勝ったことがない学校。

ここを乗り越えれば精神的にも強くなり自身にもなると思うので、昨日のように頑張って欲しいです。

 

f:id:nico_smile814:20160718115133j:image

 

ファイト!p(^_^)q

応援に行って来ます!

 

 

nico◡̈♥︎