nico’s blog♯まるっと大好きっ!

今思ったことを言葉に

副音声

今日は義堂ちゃんが一緒で、始終リラックスムードの亀ちゃん。

 

ゲストは、陣内さんと長島三奈さん。

 

陣内さんは、エブリーで小山くんとキャスターしてるからかジャニーズの扱いが上手。

 

亀ちゃんのプライベートの事沢山聞いてくれた。

 

あっという間の2時間だったな。

 

陣内さん、亀ちゃんの歩き方がとても素敵と何度も褒めてくれて嬉しかった。

肌が綺麗だとも褒めてたし。 

 

そうだ、10Ksのライブのあと、お家帰って一番最初にした事は、わんちゃんのトイレ掃除だって話してた。

一時間前は、右向けばギャーって言われてたのに。なにこのギャップ。って笑ってたな。

 

陣内さん、いろんな亀ちゃんを引き出してくれてありがとう。

 

f:id:nico_smile814:20160618170631j:image

f:id:nico_smile814:20160618170641j:image

最後はカメラ目線くれだから、思わず手を振りそうになったよね笑

 

義堂ちゃんいじりも楽しそうだったね。

いたずらっ子亀ちゃん♡

 

副音声お疲れ様でした。

 

 

nico◡̈♥︎