nico’s blog♯まるっと大好きっ!

今思ったことを言葉に

アキネーターをやってみた

こんにちは!

 

さっき【アキネーター】っていうのをやってみたの。

 

頭に思い浮かんでいる人を当てるって言うゲーム??

 

イキナリこの質問笑

f:id:nico_smile814:20160915120924j:image

 

で、難問か質問に応えるだけなんだけどね。

 

最後のほうになると、「Hey!Say!JUMPの一員ですか?」とか

「名前にKがつきますか?」とかって聞いてくる笑

 

f:id:nico_smile814:20160915121113j:image

で、一発で当てられてしまう。

っていう、つまらないゲームだけど、想ってる人が一発で出てくるとなんか嬉しい(*´▽`*)

 

そしてもう一回、あの人を思い浮かべて。。。。

 

f:id:nico_smile814:20160915121245j:image

はい!一発!

 

これって面白いの??笑

 

 

久々のブログの内容がこれってね。

 

ちゃんとしまーす。

 

nico◡̈♥︎