nico’s blog♯まるっと大好きっ!

今思ったことを言葉に

Mr.flawless DVDが届いた

当選のメールが来た時、すごく嬉しかった。

それから間もなくして、発送しましたのメールが。

そしてそれが今日は届いた。

f:id:nico_smile814:20160818210349j:image

3人がかっこよくてたまらなかった1枚。

13時間もかけて撮ってるんだね。

ステキな3人。

 

最後、ゆうやんがからかわれて照れるゆうやんがものすごく可愛いかった。

私も思ってたから笑っちゃったけど。

ゆうやんの声、めちゃくちゃセクシーだよね。

 

最後にひとこと言わせて下さい。

せっかく当たったのに、すでにオークションで売ったりしてる。

本当に悲しい。

 

売るなら、最初っから応募しないでほしい。

 

本当に好きなひと、ほしいと言ってるひとに当たってほしいよ。

 

 

nico◡̈♥︎