nico’s blog♯まるっと大好きっ!

今思ったことを言葉に

明日は横アリ参戦です!

こんばんわっふぉい!

 

またまたご無沙汰な感じですみません。

 

いよいよ明日、親愛魂参戦します。

初参戦!そして私的オーラス笑

 

楽しみで仕方ないです。

 

それにしてもグッズ列が気になって気になって...朝から、ツイをみまくる

 

えげつないグッズ列らしい。(((٩(๏Д⊙`)۶)))ぎゃーーー

 

私13時公演なので、グッズ列に並んでてOP見れなかったりしたら…

 

٩(๑o̴̶̷̥᷅﹏o̴̶̷̥᷅๑)۶

 

ペンラだけでもなんとかしないとな。

←娘と一緒に参戦するお友達がなんと先ほど購入してくれたと連絡が。

 

神!

 

ありがとぉ!!Σd(≧▽≦)

 

なので、その他のグッズは講演後に購入することにしました。

 

 

何はともあれ、明日はめいいっぱいたのしんできます!

 

f:id:nico_smile814:20160813181301j:image

一緒に参戦するお友達にプレゼントです。

f:id:nico_smile814:20160813181335j:image

そして、うちわも完成した♡

フリフリして来ます!