nico’s blog♯まるっと大好きっ!

今思ったことを言葉に

ハングアウト

2016/06/18

 

亀ちゃんの声…大好き♡

 

土曜の午前中は、この声を聴ける幸せ時間。

 

イヤホンで聴くと尚更いい。 

独り占め感が増すよね。

 

今日は簡単レシピだったり、ビジュード(アクセサリー)のプロデュース秘話だったりが聴けて嬉しかったな。

 

やっぱり、ネックレスは亀ちゃんの誕生石(ターコイズ)を入れてくれてるんだね。

そんなこと聞くと欲しくなるじゃん。

華奢に作ったのは、個人でペンダントトップを通してアレンジもし易いようにって。

 

今も僕してるんですけどね〜って

 

やっぱり買っちゃう????笑

 

後ろの留め具のところにもこだわって作ったって。後ろ大事だもんね。

ちなみに星がついてるんだよね。

 

購入するかどうかは、要検討だな。

 

レシピの方は、生のスライス玉ねぎが好きって言ってたな。

 

私も煮込んだ玉ねぎより、生が好きだよ〜〜

(だからなに?ww)

 

バター&ポン酢もいいね〜って

何にでも合いそうだからら私もやってみよっと。

 

 

今日は午後から、副音声のお仕事だね。

 

昨日(きっと)函館から帰ってきたばっかりなのに大変だね。

 

頑張れ!亀ちゃん。

 

私もお掃除頑張る!←levelの差な

 

nico◡̈♥︎