nico’s blog♯まるっと大好きっ!

今思ったことを言葉に

アキネーターをやってみた

こんにちは! さっき【アキネーター】っていうのをやってみたの。 頭に思い浮かんでいる人を当てるって言うゲーム?? イキナリこの質問笑 で、難問か質問に応えるだけなんだけどね。 最後のほうになると、「Hey!Say!JUMPの一員ですか?」とか 「名前にKがつ…

こちらへ行ってきたんだった

見覚えないかな? それではもう少し近づきます ヒント① ヒント② もうわかりましたよね。 この日はとっても暑い日だったので、あっという間に氷が溶けてきちゃって…慌てて食べたよ。 私は、オレンジをいただきました。 素朴なお味で美味しかった。 お店のおば…

Mr.flawless DVDが届いた

当選のメールが来た時、すごく嬉しかった。 それから間もなくして、発送しましたのメールが。 そしてそれが今日は届いた。 3人がかっこよくてたまらなかった1枚。 13時間もかけて撮ってるんだね。 ステキな3人。 最後、ゆうやんがからかわれて照れるゆうや…

明日は横アリ参戦です!

こんばんわっふぉい! またまたご無沙汰な感じですみません。 いよいよ明日、親愛魂参戦します。 初参戦!そして私的オーラス笑 楽しみで仕方ないです。 それにしてもグッズ列が気になって気になって...朝から、ツイをみまくる えげつないグッズ列らしい…

毎日暑いです

梅雨が明けた途端、めちゃくちゃ日差しがきつく感じます。 ここ、2、3日は大気が不安定で、スコールみたいな雨が激しく降ったり、雷鳴ったり…変な天気。 でも、今日は朝からぴーかん。 ちょっと動くと汗でベタベタしてきて気持ち悪いよね。これが夏なのよね…

市総体結果

ここ2日間天気が良くなくて、テンション下がったり上がったりのnico◡̈♥︎です。 ジャンプくんたちの活躍に目をクルクルしてたらあっという間に明日は27時間テレビですか? 楽しみだね(≧▽≦) 我が家のHDDがんばれ! 高三の長男が、部活を引退してから、うちに…

オレンジフラペチーノ♡

やっと飲めた❤︎ おもったより、すっぱい。 甘い要素がない。 ホイップクリーム多め(無料) 初めは混ぜないで、そこにあるオレンジの果肉から飲んでみた。 果肉うまし。 混ぜてホイップと一緒に飲むと、酸っぱさ増しww ヨーグルト飲んでるみたいだな。 かな…

市総体へ

おはよ! 海の日❤︎だ nico地方はまだ梅雨明けではありませんが、今日、四国、関西地方は梅雨明けましたね‼︎ 海の日に梅雨明け。 なんかいい。 暑い日が続きますが、体調には気を付けて下さい。 さて、今日は子供ごとです。 うちの下の娘は、中学でハンドボー…

ゴーヤチャンプルー

今日の晩ご飯の一品 ゴーヤって苦いけどその苦味が癖になるんだよね。 もうすぐ夏が来るって感じがする。 夏野菜もっとたくさん食べたいな。 ごちそうさまでした。 nico◡̈♥︎

娘作

九州地方だけでなく、関東もかなりのゲリラ豪雨。凄かったですね。 皆さんの地域は、被害なかったでしょうか? 昨日は娘がおもしろい食べ物を作ってました。 どこかの動画で見つけてきたようです。 うちの娘は、つい最近14歳になりましたが、小さい頃からお…

梅雨…

真夏の暑さなのに、まだ梅雨はあけてないんだよね。 と思ったらすごい雨降ってきたよ。 梅雨の時期、本当に好きではないけどこんな伊野尾さんみたら、少しだけ梅雨が好きになりそう…かな。 紫陽花と伊野尾さん。 綺麗だわ。 nico◡̈♥︎

初下ろし♡

お早うございます。 私、すでに東京駅過ぎて電車に乗ってロケ地へと向かっておりまーす(≧▽≦) みんなに会えるの久し振りだ。楽しみにだな。 某、ブログサイトで出来たヲタ友たちと一緒です。 何を始めても三日坊主で終わっていた私が2008年から続けてきた…

デビ夫人の慧くん愛♡

ぐるナイのゴチ見たぁ⤴︎ 伊野尾さんが控えめで、いつもと違ったけど、ズッーーと笑顔で可愛すぎたよ。 控え目なのは当たり前だよね。 隣にデビ夫人。 隣の隣には先輩の国分くん。 そしてナイナイのお二人。 ヤナギハ←(≧∇≦)ブハハハ! さんもいるしね。 やはり伊…

鶏肉と大根のピリ辛煮

昨日の晩御飯の一品 豆板醤とオイスターソースが味の決め手。 蒸し暑い日は、ピリ辛とか食欲そそるんだよね ٩(*ゝڡ◕๑)۶♡ nico◡̈♥︎

七夕イブは

こんばんわっふぉい! イブの昨日は、娘のバースデーでした。 最近、怒ってばっかりだから喜ばせたくて、学校行ってる間にサプライズでお部屋に飾り付け❤︎ なかなか可愛くできました(≧▽≦) →予想どうり喜んでくれて、飾った甲斐があったよ! そして、夜はディ…

七夕のお願いは…

こんにちは 今日は七夕。 お願い事はコレ ひとつ KAT-TUNの充電期間が早く終わりますように。 ふたつ 夏のHey!Say!JUMPのコンサートが楽しいものになりますように。 みっつ 健康的に、5キロ体重が落ちますように。 よっつ 家族が健康で毎日笑って過ごせます…

相葉マナブを見た

しむどう以外でのこのコンビ見たの久し振り 相葉くんと伊野尾さんコンビ。 しむどうでよく会ってるからかな なかなか良い感じ。 この2人の絡み好きかも。 それにしてもお魚も捌ける相葉くん凄すぎな。感心してしまったよ。 番組でしっかり学んでるんだね。 …

オススメのクッキー

前に、奥にある黄色いパッケージの方を買ったら美味しかったので今回は手前の方を購入。 サックサクなの。 ヤッパリ美味しい❤︎ 黄色…パインココナッツ味 ベージュ…マカダミアナッツ味 買いだめしよ〜 (*¯︶¯*) フフ~ン nico◡̈♥︎

視聴率

もう、こんな時間。 今日は午前中からお掃除スイッチ入ったので、子供たちの布団やらカバーやらを洗って干して、洗って干して… 午後からは、ドクターX見ようと思ってたのに長男が今日から、4日間期末テストだったの忘れてた。 早めに帰ってきてリビングで勉…

渋谷に巨大ポスター

こんばんは! ただいま帰宅中。 そう、月一の夜遊びデーでした。 駅に向かう途中で、発見。 こんな遅いのに渋谷は若者でいっぱい。 全体は撮れなかった。 伊野尾君が出てるってだけじゃなくて、このドラマ今期の中では1番面白そうだよね。 楽しみだなぁ。 今…

何でここに居ないんだ??

もう、始まってるんですよね。 うちのブルレイも勝手に動いてます。 KAT-TUN 亀梨和也 Hey!Say!JUMP 伊野尾慧 で登録してますから。 毎年、楽しみにしていた音楽番組。 今年は少し気持ちが違います。 昨日でやっと、やっと充電してから2ヶ月経ちました。 ま…

焼売

おはようございます! 昨日の夜ごはんのメニュー ・エビフライ ・茶碗蒸し ・焼売 エビフライと茶碗蒸しは、何度も作ってるんだけど、焼売ってあんまり作った記憶なかった。 作ってみたら意外に簡単で、美味しく出来た。 これ、レパートリーに入れてもいいか…

こんな時間に独り言

壁]ω・)コソッ 今日から7月(正確には昨日) 2016年もあと半分。はやいっ 半年も経ったのに、台風が一度も来てないって知ってた?? それ聞いて驚いたよ。 梅雨なのに関東は全然降らないし、今年の夏は水不足決定じゃない?? 九州地方は、雨がかなり降って土砂災…

みーっけっ!

こんばんわっふぉい! 子供が風邪をひいたらしいので、小児科に連れて行った帰り、見つけたよ! 思わず親娘で写メ笑 JUMPくんたちがいっぱいいて嬉しかったな。 nico◡̈♥︎

掃除機、いきなり壊れる…

こんにちわっふぉい(≧▽≦) 朝一の美容院から帰宅したnico◡̈♥︎ 髪の毛ツヤツヤになりました。 やっぱりキレイにしてもらうと気分もいいね〜 でも、ウチに帰ってきたら嫌なこと思い出した(´д`) 今朝、掃除機かけてたら、いきなりなーんも言わずに壊れたんだっ…

当落結果

電話で当落を確認するのはJUMPでは2回目。 KAT-TUNでは数え切れないくらいやって来ましたが…こんなに繋がらなかったのほんとに初めてです。 何度も心折れそうになり、携帯と固定の二刀流。 全然かからん。 当落発表当日の確認は0時過ぎまでやったけど、結局…

腕時計を買いました

午前中、ピンポン! 宅急便が届きました。 6月初旬にネットで頼んでいた時計 一目惚れでした。 腕時計なんて買うの何年振りかな? スマホになってから、ほとんど使わなくなって…でも、最近オシャレブロガーさんたちが時計してるの可愛いなって思ってて。 探…

目覚めたらこんな2人がいたら良いのに…

梅雨っぽい天気が続いて、気持ちのテンションも低めな今日。 気分転換に本屋さんでも行ってこよう! かわい子ちゃんたちみーっけた。 何これ。 可愛すぎて一回閉じた笑 と思ったらこんな表情もしちゃったり。 ズルい。ズルいよ〜 振り幅のある2人に今年の夏…

HANDS EXPO寄ってみた

4月26日の放送だったかな? ヒルナンデスで、大ちゃんと伊野尾さん、2人でHANDS EXPOでロケしてたよね。 大ちゃんがロボフォンのマネをしててメッチャかわいかったやつ。 思わず、私も『こっち、買います!』 ってなったよね笑 一応、お店に入って説明聞いて…

小鉢

とりささみと長ねぎの和え物 はじめに長ねぎをごま油で炒めるのがポイントです。 沸騰したお湯に20分くらいささみを入れておくだけで、ジューシーなささみが出来ますよ。 副菜にちょうど良いです。 とても美味しかったです。 nico◡̈♥︎